群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2010/05/21 その他

昨夜

昨日は、昼間も夜も蒸し暑かったので、今日こそは・・・

 

と思い、デジカメ片手にホタル探しに・・・でも居ませんでした(・・;)

 

残念!もちろん今夜も探しに行きますよ(^^)

 

それから、臨時班長さんに感想を聞くと・・・

 

「みんなついて来ないからイヤだ!」との事。

 

すると弟が「お姉ちゃん早いんだもん」ですって。

 

こんなことを繰り返しながら、来年は班長さんになっていくんですね(^^)

 

あっ、今日は旗振り当番です。黄色いベスト着て旗もって・・・

 

行ってきます(^^)

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!