群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2010/05/18 その他

ホタル

20100518171156.jpg

 

我が家のベランダからの風景です。

 

ここは、5月号のSUNらいふのイベントコーナーでも紹介している

 

6月12日13日におまつりが開催される「田口町ホタルの里」です(^^)

 

もう、目と鼻の先ですよ☆ホタルが一番飛ぶ頃には、庭でも飛んでます!

 

昨夜、今シーズン初めて主人と子供が確認しに行きましたが、まだ居ませんでした。

 

昨日は昼間暑かったですが、夜は少し涼しい感じでしたよね。

 

ホタルは、夜も少し蒸すぐらいでないと出てきません。

 

これから毎日見に行くのが日課になりそうなので、見つけたらご報告しますね(^^)

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!