群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2010/05/16 その他

のびゆく子供のつどい

我が家が居る地域は「南橘地区」といいまして、その地区に3つの小学校があります。

 

その南橘地区で毎年「のびゆく子供のつどい」とい行事がありまして、

 

それぞれの地区の育成会や各小学校のPTA本部が、いろいろなゲームをして

 

参加した子にお菓子などくれるんですよ。今日それに行ってきました。

 

午前中だけですが、もって行った袋がお菓子や文具でいっぱいに・・・(^^)

 

使ったお金はカキ氷1個100円だけです☆

 

育成会やPTA本部の方は大変ですが、子供達は大喜び☆

 

幼稚園が一緒で、別の小学校に行ったお友達にも会えるし、

 

母も中学の時の同級生にばったり会ったり・・・ビックリして楽しかったです(^^)

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!