群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2010/05/16 その他

ラーメン

娘が・・・「お母さん、ラーメンできたよ」って。

 

お昼にはまだ早いし???

 

持ってきたのがこれです(^^;)

 

20100516063208.jpg

 

 

先日、ピアノの先生にクッキーをいただいて、その箱に入っていた

 

黄色い細く切ってある紙をラーメンに見立てて・・・

 

折り紙で、ねぎ、メンマ、たまご、ハムを作ってトッピング☆

 

おいしそうでしょ(^^)

 

こういう細かいことが大好きな我が娘です☆

 

でも、使った折り紙は、注意される前に片付けてね(^^;)

 

出来上がった達成感で満足して、いつもお片づけで怒られてます(^^;)

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!