群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2010/05/13 その他

眼科受診のおすすめ

子供が2人とも学校から「眼科受診のおすすめ」を持ってきました。

 

新学期が始まると、いろいろな検診が学校で行われ、

 

結果が良くないとこのような紙を持って帰ってきます。

 

・・・視力がおちたのか?!・・・とあせりましたが・・・

 

2人とも「結膜炎」との事。ホッとしました(^^)

 

「結膜炎」っと言うか、花粉症のせいだと思いますが、

 

この紙をもらってきたからには、あの、すごく混んでいる眼科に

 

行かねばなりません(´`;)  しかも2人とも・・・!トホホです。

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!