群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2010/05/12 その他

家庭訪問

本日、息子の家庭訪問がありました。

 

家庭訪問って、何回やってもドキドキしますね(^^;)

 

特に問題もなく、心配も要りません。との事、一安心です☆

 

うちに来る先生が必ず言う事は、「いいところですね。前橋とは思えないほど、

 

のどかですね!」・・・って。これでも前橋ですよ、庭にホタルが飛びますけどね(^^;)

 

 

今日は、会社でマキノ定例会議でした。午前中は、マキノ大先生にいろいろご指導

 

していただき・・・いつも鋭いお言葉恐れ入ります(・・)

 

家庭訪問があったので、午後は早退してしまいました・・・ごめんなさい。

 

マキノ先生、来月もよろしくお願いいたします☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!