群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2010/04/29 その他

雷が・・・

昨日、我が家では雷が落ちました!

 

・・・娘にお父さんの雷が・・・(^^;)

 

自分の出した物を、何回言われても片付けられない・・・

 

テレビ見ながら宿題して、いつまでたっても終わらない・・・

 

注意されると、言われたことが出来てないくせに口答えする・・・

 

私は、毎日毎日怒っていますがあまり効き目なし(・・;)

 

たまに、お父さんが雷を落としますが・・・効き目はどうかな?

 

5年生ともなると、みんなこんな感じなんですかねぇ(^^;)

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!