群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2010/04/13 その他

暖かくなってくると・・・

今日は、暖かいみたいですね・・・っと言うか、暑いみたいですよ(^^;)

 

こう暖かいと、気になるのが・・・草!

 

ダイキョーには、井野駅近くに管理している駐車場があります。

 

この管理をしているのが、なぜか経理の私?!

 

暖かくなってくると、駐車場の草退治が大変!

 

草むしりをしたり、除草剤をまいたり・・・大変なんです(・・)

 

もう行かないと、大変かも!

 

今日は会議で行けないから・・・明日行けるかな・・・(´`)

 

皆さんも、お庭の草と戦ってますか?

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!