群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2010/03/27 その他

右膝が・・・

昨日気がついたのですが、私右膝が腫れてるんです・・・

 

足も浮腫んでいます。でも、普通にしていれば痛くないんです?

 

2,3日前から、膝をつくと少し痛かったのですが・・・

 

今日、会社でみなさんに言ってみると、みんな「水がたまってるんじゃない?」

 

「大丈夫?」・・・って、心配してくれました。でも、社長は・・・

 

「膝に負担がかかりすぎなんじゃない?」って・・・

 

確かに、その通り・・・でも、そんなにはっきり言わないでくださいね(^^;)

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!