群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2010/03/25 その他

寝不足

1年生の息子が、学校から帰ってきて私の携帯電話に電話をしてきました。

 

「おかあさん、だるい(´`)給食も食べられなかった・・・学校で熱測ったら67度だった」

 

・・・???「36度7分でしょ?67度有ったら、死んじゃうよ(^^;)」

 

息子は、昨夜テレビを10時過ぎまで見ていて、夜中に

 

「喉が痛い」「水飲む」「トイレ」・・・っと3回も起きたので、単なる寝不足です!

 

今、昼寝?夕寝の真っ最中☆

 

これでまた、夜寝られないんですよきっと(・・;)

 

母も寝不足なのに・・・

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!