群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2010/03/22 その他

お弁当持ち

今日、4年生の娘が初めて、お弁当を持って、自転車でお友達とおでかけです。

 

4年生になると、学区内なら自転車で出かけてもいいんだそうです。

 

ずいぶん前から、いろいろ計画を立てて、今日は朝から、私が用意した服はダメ!

 

洋服のコーディネイトをして、おにゅーのバックにいろいろ詰めて・・・

 

お弁当を持って出かけていきました(^^)

 

少し心配ですが、こうして大きくなっていくんですね☆

 

3時間後・・・電話が鳴って・・・「自転車パンクしたの」

 

結局、車で迎えに行きました。転んだらしく、指が少し腫れていました(´`)

 

彼女はとてもへこんでいましたが、これも大きくなれば、いい思い出ですよ☆

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!