群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2010/02/28 その他

ご依頼

先日、私の妹とその子供と、私の子供達とお買い物に行きました。

 

これを買いに・・・

 

20100228124157.jpg

 

妹の子が、春から幼稚園に通うので、いろいろ袋を作らなければならないので

 

その材料です。入園、入学は、その準備が結構大変なんですよねぇ。

 

私も、昨年息子が入学で、学校指定の大きさの袋をいっぱい作りましたよ。

 

今年は妹が作るのか・・・と思いきや!

 

「おばちゃん、作って☆」

 

おばちゃん、おばちゃんと、とてもかわいい甥っ子のためなら!

 

おばちゃんは頑張りますよ☆

 

・・・で、3時間かけて作りました☆

 

20100228161303.jpg

 

拓、春から幼稚園がんばってね(^^)

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!