群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2010/02/25 その他

PTA

昨日、会社を早退させていただいて、学校のPTAの会議に行ってきました。

 

今年1年間、1年の息子の役員で、学年委員長なんてことをしていました。

 

今年度最後の会議で、いろいろ話してきましたが、これでやっと終わりです。

 

最後に、来年度の役員さんを決める仕事が、4月にありますけど・・・。

 

学校の役員さんって、「大変!」ってイメージですが、

 

先生とも、お話できる機会が増えるし、ほかの役員のお母さん方とも

 

仲良くなれるし、いいこともいっぱいですよ(^^)

 

来年度役員をするお母さん、お父さん、頑張って!

 

星野館長も、これから「お父さん」頑張ってネ☆

 

「いいだんな様」も、ひきつづき頑張ってくださいネ☆

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!