群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2010/02/18 その他

食器洗浄機

皆さんのお宅には、食器洗浄機有りますか?

 

我が家にも、5年ほど前におばあちゃんの家の方を

 

改築したとき、システムキッチンに付いたのですが

 

4年間、ほとんど使用してなくて・・・

 

お正月、お姉さんに「節水にもなるし、使いなよ。」

 

・・・と、言われて1月から使用しています☆

 

使い出したら、とても便利!

 

今、ダイキョーでキッチンリフォームをしていただくと

 

食器洗浄機プレゼント・・・なんて企画もあったりしますよ(^^)

 

詳しくは、ホームページやお電話にて☆

 

お気軽にお問い合わせください(о^^о)

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!