群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2010/02/10 その他

ダッフィー

みなさん、知ってますか?

 

ディズニーのダッフィー?

 

ミニーちゃんがミッキーにプレゼントした、くまのぬいぐるみです。

 

このぬいぐるみ、昨年ディズニーランドに行ったとき、娘に欲しがられて・・・

 

どこを探しても売ってなく。聞いてみたら、ディズニーシーにしか無いとか・・・

 

この前、小野さんがディズニーシーに行ったので、娘の誕生日が2月14日なので

 

誕生日プレゼントに・・・と思い、買ってきてって頼んだら、ぬいぐるみを買うのに

 

長蛇の列!とのこと!!

 

この、アナログの私が、なんと!インターネットで買い物をしました!

 

それが、このダッフィーちゃんです☆

 

P2100140.JPGのサムネール画像

 

かわいいけど・・・

 

並んで買うのって、すごいですよねぇ(苦笑)

 

小野さん、変なこと頼んでごめんなさいね。

 

2月14日まで、娘には内緒ですよ。

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!