群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2010/02/10 その他

やっぱりダメ!

昨日、ブログを書き込んで、デジカメで撮った写真を

 

載せようとしたら・・・やっぱりダメでした。

 

超ーーーどでかくなってしまい、何が写っているのか

 

ちんぷんかんぷんで(涙)

 

携帯の写真は載せられるようになったのですが・・・

 

せっかく、まだ残る雪景色を紹介しようと思ったのに・・・

 

これでも私は前橋在住!の、いいネタだったんですけど。

 

今日、牧野さんと森本さんという、大先生がいらっしゃるので、

 

基礎からバッチリ教えていただきます。

 

そしたら、また雪景色、紹介しますね☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!