群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2024/10/18 その他

秋の夜長に…

ずっと行きたかった映画見てきました👀🍿*゜

「敗れるざる者」

踊る大捜査線シリーズ大好きで

ギバちゃんも大好きな俳優さん☺️

内容は伏せますが…今回も泣かされるシーンが😭

既に続きが見たくて仕方なくなってます😆

 

私が群馬に来るきっかけになった🤣コナンくんの最新刊も発売されたので購入📕

購入特典で素敵なシールも貰えてハピハピ🥰

通常版と特装版があったので2冊買おうか悩みつつ…🤔💭

手にしたのは特装版の方でした😊

秋の夜長に読書をしたいと思います📖´-

来月も最新刊か出ると必ず購入する本があるので

そちらもお楽しみに☺️

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!