群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2024/08/18 その他

お休み最終日は都内の方まで行ってきました✨️

友達と朝から待合せをしたので一緒に喫茶店で朝食☕️

そして久しぶりの海🌊

潮の香りがいい匂いで

泳ぎたくなったけど我慢我慢💦

(写真はゆりかもめの中からです😅)

本日の目的場所!!

最後の歌で大号泣😭

歌の力って凄い👏と感じて帰ってきました🏠

スタッフさんの心遣いも素晴らしく✨️

私も人を思いやる気持ちを持ちたいと改めて感じた一日でした☺️

明日から1週間が始まります

暑さに負けずに頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!