群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2024/10/19 仕事

水周り改修工事

私が初めて『浴室🛀』の見積もりを作らせていただいた(先輩方の、お力を頂いてですが…)

K様邸の浴室・脱衣所・トイレの完成の確認と取扱説明に行ってきました✨

↑TOTOのサザナ

窓を無くしたので外からの明かりは入りませんが、照明をダウンライトにして複数つけることにより明るくオシャレな仕上がりになりました✨️

↑LIXIL ピアラ

正面に窓があるため下台のみの交換になりました。内装の壁紙も全て同じではなく2種類使ってます😊

↑LIXIL サティス

トイレ空間が少し狭いため、どうにかならないかな?とお悩みを持っていたのでサティスにしたことによりお悩み解消😆

こちらも内装の壁紙を2種類使用し柄物と無地の色合いがとても素敵な仕上がりに✨

K様も喜んで頂きました。

水周り・内装工事はぜひダイキョーへ

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!