群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2024/08/14 その他

帰省

お盆休みを頂いたので実家に帰省してます🏠

高速を走っていると反対車線は大渋滞💦

もうUターンラッシュが始まっいるんだなぁ…と思いながら私はスイスイと🚗³₃

実家に帰ると必ず飲む飲み物があります☺️

酪王牛乳の『カフェオレ』

早速飲もうとしたら…なっなんと!!

開けた瞬間からストローを刺す穴が✨️

子供の頃から、この穴が一発で開いてるのを見ると「今日はいい事が起こりそう💞」って思ってます😊

日中でもエアコンがいらないくらい

過ごしやすい実家🏠

しばらくゆっくり過ごそうと思います(*^^*)

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!