群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2024/10/03 ラーメン

ラーメン25

本日は桐生市のお客様の所へ🚗³₃

桐生は群馬に来て初めて住んでいた場所なので

すごく懐かしくて助手席に乗りながら(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

しばらく訪れなかったので道も新しくなってました✨️

ちょうどお昼頃だったので手打ちラーメン🍜

『よしだや』に行ってきました😊

メニューはシンプル「しょうゆラーメン」

色を見ると、ちょっと濃いかな!?🤔と思ったけど

そんなことは全然ない!昔懐かしの味でした。

チャーシュー単品にブラックペッパーをひと振りして食べたところ絶品!!

結構早めの時間に入店したのに

お店の中は賑わっていて

地元の人が多いのかな!?

愛されてるお店なんだなぁ☺️と感じました✨

桐生と言えば「ひもかわうどん」が有名なので

次、桐生に行ったら「ひもかわうどん」食べてみたい。

どこか有名なお店知っている方居たら教えてください🙏

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!