群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2024/10/01 ラーメン

ラーメン24

10月になり朝晩も涼しくなりましたね☺️

そして食欲の秋🍁

そんな時はラーメン🍜食べたくなります😋

えっ!?「淡路さんは秋とか関係ないじゃん🤣」って声が聞こえてきそうですが…

今回は『らーめん高橋』再来店

お店のオススメ「たっぷりネギ塩ラーメン」食べてきました😆

1口スープを飲んだ瞬間

身体に染み渡る優しい味☺️

メニューを見ると貝で出汁を取っていました!

お酒を呑んだあとに食べたくなる味だと思います🤭

あれ!?何か赤いものが💦

最終的には真っ赤な汁になりました🤣

2種類の味を楽しめてHappyな気分になりました😊

一緒に食べた方のラーメンも載せちゃお😆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!