群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2024/09/21 ラーメン

ラーメン21

最近、ホントにラーメン🍜ばかり食べてる🤣

私の体大丈夫かな!?😂ってくらい🤭

 

今日は『横浜ラーメン』さんで

サンマーメン🍜食べてきました😋

野菜たっぷり😋

餡かけラーメンなので冷めるのが遅いので

汗だくだくになりながら食べました💦

もしかしたら今年1番汗かいたかも🤣

一緒に食べた先輩が引くくらい🤣🤣

そして今回も餃子🥟をお裾分けしてもらいました😆(炒飯も)

先輩曰く「淡路さんとだから頼むんだよ😊」だそうです✨️

さて、その言葉の意味は!?なんだと思いますか🤔

私の事を知ってる人は簡単かもしれませんね☺️

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!