群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2024/09/06 ラーメン

ラーメン⑮

あっさりラーメン🍜が食べたくなったので

『和歌山っ子』

大胡にあるラーメン屋さんです。

実は…最近ちょっと食が細くなってましたが💦

ラーメンは食べれちゃう😋

(ラーメンは飲み物だから!?🤣ww

カレー🍛が飲み物と一緒だと思ってる🤭)

細麺であっさりしてて

二日酔いの後に染みる味でした😆

(あっ!私はお酒飲まないですけどね😅)

今日は、写真をもう1枚📷

私の事を想ってランチを誘ってくれます☺️

そして餃子も半分くれる優しい先輩と🤭✨️

今日も美味しかったね💕︎先輩!!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!