群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2024/10/05 その他

ランチ

先月友達から「久美ちゃんと久し振りに、ゆっくり話したいから時間作れる!?」と連絡が来たので今日行ってきました😊

ゆっくり話せるように個室のあるお店

いっちょうへ🚗

このお友達とは連絡は取っていたけど

実際に会って話すは久し振りで☺️

お互いの今の仕事の話や近況話で盛り上がり

最後には「実は…」と私がびっくりするくらいの嬉しい報告を頂き💕

心もお腹も幸せいっぱいになりました✨️

これからも友達家族の『幸せ報告』をしてくれるそうなので楽しみです♡

 

最後に、ちゃっかり名刺を渡してきました🤭

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!