群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2024/08/25 その他

ホリデーイン前橋

急遽行ってきました!

敷島公園で行われたホリデーイン前橋

ひと通り見てまわると

私の心を鷲掴みするものが!!

オオタカとクマタカ(鷲じゃなかった🤣)

クマタカが翼を広げた瞬間の写真を撮りたくて粘ったけど…残念ながら撮れず🥲

皆さんにはお見せできませんが20分くらいずっと立ち止まって見てました✨️カッコよかったです😆

 

お祭りと言えば…

今週末ダイキョーも『夏まつり』を開催します。

お子さんは夏休みの最後に!ワイワイ٩(ˊᗜˋ*)و♪

大人の方は話題のキッチンカー🚚で舌鼓

せきあっしくんのショーを見て笑顔になりに来ませんか!?

私のブログを読んでくださってる皆様と会えるのを楽しみにしてます(˶ᐢᗜᐢ˶)

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!