群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2024/08/12 その他

サウンド・オブ・ミュージック♪

今日は高崎市文化会館にて

幼児~高校生までの団体のミュージカルを観てきました

群馬県には多くのミュージカル団体が存在しています

今回観てきた『サウンドオブミュージックは』私が小学生の時に出会った物語でもあり

思い入れがとても大きく感動させられました😭

群馬県のミュージカル団体を応援した時

ファンとして一緒に観ていた子が舞台の上で

歌って踊っているのを見ていたら

「あんなに小さかった子が、のびのびと演者としてる😭」と思ったら

子供を見守る親の気分になったのは言うまでもなかったです!

やりたいことに向かって頑張る姿は応援したくなっちゃいます(๑•̀ㅂ•́)و✧

頑張れ子供たち٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!