群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2024/08/15 その他

ケンミンショー

ケンミンショー📺見ていたら

フタツメの『濃厚タンメン』が紹介されてました🍜

皆さん食べた事ありますか!?

スタジオの皆さんも絶賛✨してました😆

しっかり夕飯食べたのに

今ものすごく食べたくなってます🤤

おもわず今いる場所から1番近い所ググッちゃいました😅

テレビでは、唐揚げセットしか紹介されてなかったけど餃子も美味しいです😋

1品料理も豊富なので

いつもはランチで食べることが多いけど

夕飯として食べに行こうかなぁ~

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!