群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2024/08/04 その他

まえばし赤城

『道の駅 まえばし赤城』

今日は私が応援しているミュージカル劇団の

ミニショーがあるとの事で行ってきました🚗 ³₃

団員は全員女子学生!

男役さんと女役さんが居て本格的な

ミュージカルを作っている団体です。

暑いハズなのに、笑顔で歌って踊ってる姿を見ていたら

たくさんの元気と笑顔を貰えました☺️

実は…私、趣味がとても多く

『推し』となるものがたくさんあるので

機会があったらご紹介しますね💞

 

あまりにも暑かったので🥵

お昼は『冷やし坦々うどん』を食べてきたよ

濃厚な味を想像していたけど

食べてみたら、あっさりしてました!

(本当はラーメンにしようかと思ってたけど

最近ラーメンばかりだったので

たまには違うものもいいですよね😋)

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!