HOME »  フレッシュ日記(木村BLOG)  »  仕事  » 前橋市 漏水調査

フレッシュ日記(木村BLOG)

前橋市 漏水調査

2017年10月11日


本日は第5回ダイキョーゴルフコンペが開催されました!

ご参加頂きありがとうございましたm(_ _)m

水出さん、関口さん、公子さんもお疲れ様でした(^^)




さて、今日は色々と会社の出入りが多かったのですが、

午後、漏水調査に行ってまいりました。



敷地内に2棟あるF様邸。

漏水箇所がすぐに見つかり、1時間ほどで作業が終わったかのように思いましたが・・・


メーターが止まりません。。。


こうなると、次の2箇所目を探す事になるのですが

敷地が広い事と、水廻りが多い事から

後日再調査させて頂くこととなりました。



漏水は見えない場所で起こっていることが殆どです。


それを探しだすのは非常に難しく、

職人さんの腕と勘が頼りになります!!



ダイキョー勇士会には

経験豊富で腕の良い職人さんがいます(^^♪



漏水調査は是非ダイキョーへご相談ください☆









                     ++++++++++++++++++++++++++


漏水/水漏れ/雨漏り/雪止め/雨樋
キッチン/お風呂/洗面化粧台/トイレ/下水
外構工事/プチリフォーム/襖/障子/網戸

などなど、お困り事や
気になることは何でもダイキョーへご相談ください♪

前橋市    伊勢崎市    太田市    高崎市

++++++++++++++++++++++++++



このページの先頭へ


リフォームサービスエリア

群馬県中毛地区

前橋市、伊勢崎市、玉村町

群馬県西毛地区

高崎市、安中市、藤岡市、富岡市

群馬県北毛地区

渋川市、吉岡町、榛東村

群馬県東毛地区

太田市、桐生市、みどり市、大泉町