HOME »  イケイケ日記(池田BLOG)  »  つぶやき  » 笑顔で終了!

イケイケ日記(池田BLOG)

笑顔で終了!

2018年9月22日

今日は娘ちゃんの運動会。

昨日の天気が嘘のように暑かった運動会日和となりました。

1809221edited.jpg


一番楽しみにしていたマーチングは、事前の話では

今年はいつもよりフォーメーションが複雑なので「未完成」

との話がママさん達の間で出回っていて、かなり心配でしたが、

いざ見てみると・・・・「凄すぎで爆涙」でした!!

出来てないどころか、かっこいい!!って声が上がるぐらい

凄かったです!多数の他の学年の親や卒業児の親からは

「今年は凄く良かった!!」との太鼓判を頂きました。

年季のが入った楽器を使っていた娘ちゃんの鉄琴も、

前日に新しい物に交換され、顔に光が反射してキラキラ(笑)

音色も凄く綺麗でした。

1809224.PNG


(真ん中の鉄琴が娘ちゃん。舩津さんの娘さんから譲り受けた

スカートがピッタリ!でした(^_^)v )


演奏後、6学年を受け持っている先生に「お疲れ様でした!」と

声をかけたら、「皆凄かったー!!!!」と泣いてました。

先生・・・やっぱり大変だったんだなと、実感(^^;)

ご指導ありがとうございました♪




他の学年も見ていて楽しいプログラムで、あっという間の1日でした。

6年間で娘ちゃんが"もう1度やりたい!"と言った運動会は

今年が初めて。最後の運動会が笑顔で終われて

本当に良かったなーと思いました。







このページの先頭へ


リフォームサービスエリア

群馬県中毛地区

前橋市、伊勢崎市、玉村町

群馬県西毛地区

高崎市、安中市、藤岡市、富岡市

群馬県北毛地区

渋川市、吉岡町、榛東村

群馬県東毛地区

太田市、桐生市、みどり市、大泉町